

欧州四大セレクション

サッポロの限定ビール、欧州四大セレクションの一つ ~ ドルトムンダー



日本ビールの味とちょっと違うと気がします。
欧州四大セレクションですが、日本で製造してます。

アサヒ スーパードライ 春限定

スーパーでみかけた、アサヒ スーパードライ春限定スペシャルパーケージは綺麗なピンク色、買って来ました。

白鶴 さざめき 

澪の次、白鶴のさざめきを買って来ました。
ホワイトとローズ
先にホワイトを飲みました。

澪と比べると澪のほうが好き。
その次ローズを飲みました、ピンクの色は綺麗と思いました。澪とあまり変わらない。美味しい。







スパークリングワイン

クリスマスの日にスパークリングワインを買って来ました。

先日はROSEのほう飲んでみました。BRUTと比べるとBRUTのほうが美味しい。

松竹梅白壁蔵~澪

最近スーパー等よく見かける「松竹梅白壁蔵~澪」を買って来ました。アルコールは6度くらい、飲みやすい。
以前飲んたことある「一ノ蔵発泡清酒すず音」と似てる感じ。
 


サッポロ クラシック

スーパーで北海道限定のサッポロ クラシックを発見!買ってきました。
なんとなく美味しい。クラシックの味…かな

サッポロ 黒ラベル



箱根駅伝の黒ラベルです。
おいしいです。

アサヒ ロイヤルピルス

先日買い物の際に限定ビールを発見。試しに買ってきた。



http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/royalpils/

秋宵


やっぱりアサヒのビールが好き❣(♥ω♥)

ロイヤルブレンド


スーパーで新しいビールを発見。サントリーのロイヤルブレンドです。

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

