

メロンパンの皮

新しいメロンパンの皮



五三カステラ

義母から送ってもらった和泉屋の五三カステラです。

綺麗な包装、カステラも綺麗な色、美味しそう!






ハッピー 陣太鼓 くまモン

旦那は九州からのお土産、ミニサイズ7個と普通サイズ1個の組合せ。お土産には最適。


工場直売店

前から知ってますが、今日はやっと寄って来ました。

タルトは300円で5個、400円で8個
ロールケーキは1個250円、400円2個
結構安いです。



期限は近いので、少量を買って来ました。

マンゴーと杏仁アイス

スーパーで78円(税抜)一個のアイスを買って来ました。



いつも行くスーパーは置いでないので、初めてみたブランド。

マンゴーと杏仁、結構美味しい!

小さなメロンパン

スーパーでカバヤの小さなメロンパンを買って来ました。



型もちゃんとメロンパンになってる、びっくりしました!

可愛くて美味しい。




鯛焼き最中

今日は立夏です。
食後に冷たいものを食べたくなりました。
先日シャトレーゼでアイスを買って来ました。
一つは鯛焼き最中!

くるみまんじゅう

先日、山梨のさくら温泉通りへ行く途中にくるみまんじゅうの店があって工場見学と書いてありました。気軽に中に入りました。スタッフが親切で出来たてのくるみまんじゅうをくれました。食べてみたら美味しかった!売店で1100円で20個を売ってます。イチジクのドライフルーツも美味しかったので買って来ました。

インタネットでくるみまんじゅうを検索して見ました。これは韓国の焼きお菓子です。
店のホームページをみました。やっぱり韓国人が経営してる。
美味しいですので、また買ってくると思います。

メロンパンの皮~2

スーパーで違うメロンパンの皮を発見。
ヤマサキ以外、フジパンもメロンパンの皮を出しました。味はヤマサキと違ってチョコチップとメープルでした。値段は同じくらい七十円台、安いお菓子です。

メロンパンの皮

ヤマサキのメロンパンの皮です。
手頃の大きさ、値段も安いし三時休憩の時に最適。

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

