スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓流α『私の名前はキム・サムスン』

先月(1月11日)からフジテレビの昼時間に「韓流α」がスタートしました。第一弾は『私の名前はキム・サムスン』でした。先週の金曜日は最終話を放送しました。

昨夜、溜まった録画を見ました。

五年ぶりこのドラマを見ました。やっばり面白かった。

ドラマをはじめ前にと終わった後にキム・ソナのコーナーがありました。

日本語は凄い流暢。びっくりしました。

五年前のヒョンビンと今のヒョンビン、少し違う感じしました。

顔が変わった?

今日から、「太陽の女」がスタート。

このドラマはまだ見たことがない。

楽しみ。



スポンサーサイト

台湾ドラマ「敗犬女王」

昨日、偶然第2話の「敗犬女王」をみました。
ストーリーは面白そう。

主役も微妙に誰かと似てる:

阮經天(イーサン・ルァン)・・・明道(ミン・ダオ)
楊謹華(シェリル・ヤン)・・・鄭秀文(サミー・チェン)

BS日テレ 毎週水曜日 23:00~
http://www.bs4.jp/guide/drama/makeinu/

韓国ドラマ「花より男子」

韓国ドラマ「花より男子」は7月31日からTBSで放送しました。

嬉しいのは他のドラマと違って月曜から金曜まで放送する事です。




アイシテル~海容~

先週から新しいドラマ次々に始まりました。今回のドラマは面白いのは少ない、でも中には「アイシテル~海容~」の内容が興味がありました。最初、タイトルをみて「海容」の意味がわからない、人の名前?主人に聞いてもわからない。

辞書を調べたら、「大きな心で人の罪や過ちを許す」という意味でした。

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。