

ワンダーコア

旦那はダイエットのタメ自費でこれを買って来ました。

店員の話だと初心者でも週三回をやると痩せるって、効果は期待してます。

U3 USBメモリ

先日、香港へ帰ったときに、「旺角電脳中心」の1F(日本には2階)でU3 USBメモリを見つけた。値段は日本よりもちろん安い~HK$139で2GB(あの時の両替レートに計算すると、日本円で2224円の事)。

u3USB


たとえば、オフィス・外出先・出張先・自宅。どんなパソコン(ノートパソコン)でもU3を挿すだけでいつもの使い慣れた自分の環境で作業ができるのです。どこにいても、あなたのPC 環境が持ち運べるのはうれしいですね!

tag : U3 USBメモリ

Bluetoothヘッドセット「BT800」

王子は最近、とても欲しいものがあります。Bluetoothヘッドセット「BT800」というJabra製のものですね♪以前もBluetoothヘッドセットは使用していたが、あまり良いものではなかったのか、耳掛けの部分がプラスティック製だった為に折れてしまいました。 それと最近気づいた事は、日本人は新しい電気製品や携帯は好きなのに、何故かヘッドセットは使わない人が多いことですね。香港や韓国では電車や車で見かける光景が、日本にはないことです。不思議ですね?日本でも、車の運転中は携帯を使用しないかヘッドセットを使用が決まってきているのに・・・・。

vodafone→softbank

いよいよ今日から、vodafoneからsoftbankに社名が変更されました社名が変更されたのを期に、色々な機種がラインアップされ、気になる機種が出てきました811SHがとても欲しくなりましたが・・・公主にはサイン残念ですね。
Softbank

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

